2022-05-07

anond:20220507135035

フェミニズムってこのレベルの指摘にすらまともに応対ができないんだな。

そりゃ本格的な議論には参加できない、というレベルなのがよくわかる。

フェミニスト自分を甘やかすのは程々にして、もっと自分に厳しく生きることを考える時期に来ているよね。

学問というより道徳なのだから、まず自分に厳しくできないと、クズしかついてこなくなるよ!

もう遅いかもしれないけどね🤣

記事への反応 -
  • 事実確定してから来いって言うなら、あの草津のセカンドレイプの街呼ばわりはいったい何だったんでしょうか

    • チョコベビー🍫👶

      • フェミニズムってこのレベルの指摘にすらまともに応対ができないんだな。 そりゃ本格的な議論には参加できない、というレベルなのがよくわかる。 フェミニストは自分を甘やかすの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん