2022-05-06

anond:20220506211220

映画ドラクエは好きなんだけどなー

めちゃくちゃ叩かれてるラストの展開だけど、あれ、意外とオッサンの心に響くんよ

あいうふうに恥ずかしげもなくゲーム世界肯定して、ゲーム大事な思い出なんだよと言い放つ主人公には、自分の中に秘めてた想いとシンクロするみたいでさ

ただ、オッサンしか響かないのはわかってはいるけど、あそこまで叩かれまくるのは正直へこみます

記事への反応 -
  • 例えばシリーズもので殆どのファンから黒歴史扱いされている作品があったとする それがガンダムの鉄血かageでもいい、遊戯王のアークファイブでもいい、聖剣伝説の4や新訳でもいいし...

    • 映画ドラクエは好きなんだけどなー めちゃくちゃ叩かれてるラストの展開だけど、あれ、意外とオッサンの心に響くんよ ああいうふうに恥ずかしげもなくゲームの世界を肯定して、ゲー...

    • なんだその作品、増田の妄想か? そんな作品なんてどれも出てないぞ? あーあ、早く聖剣伝説4出ないかなぁ

      • こうやって「なかったもの」として記憶改変するやつもいる

    • 昔のオタクはみんなそうだったんだけどな。 だから隠れキリシタンみたいに愛好してた。

    • 匿名ならなんぼでも言えるやん

    • 純粋に趣味悪いと思うよ 多数が失敗作、駄作、黒歴史、名前を出してはいけないあの作品と認定してるものを 好きだって言えるやつは脳に障害があるとしか思えない

    • お前が好きなら好きでそれでいいよ 俺らから袋叩きにされてネットリンチ受けても、同じ様に好きって言い続けてよね

    • 鉄血が好きな人間は脳障害のあるガイジだって結論が出たし何度もここで書いてるだろ ビルドファイターズでもバルバトスに乗るやつは民度の低い身勝手野郎だったし、公式からも鉄血...

    • ガンダムEXAが好きとか抜かしたヤツは二度とガンダムについて語れないくらいにはボコボコに否定して界隈から追い出すって決めてる。

      • 原理派ガノタこっわ

        • あんなの好きとか抜かす奴はガンダムファンの資格ないから。 その汚い口で二度と語るなって感じ。 だからトラウマになるレベルでみんなで罵って、界隈にいられなくする。

    • 🐈ネコチャンは増田くんのこと好きだよ❓

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん