2022-05-05

思考回路

朝起きてあさこれしようと意気込む

スタートはよかったのだが、途中でグダる。ネットしてたら昼になる

なんて俺はダメ人間なんだと思う。(ネットしたという、この行動について)

なんて俺はダメ人間なんだと思う。(俺自身について、生まれてこのかた)

何もしたくないので、Twiiter見る。なんで世の中の人はこんなに凄いんだ。

なんで俺はダメ人間なんだと思う(二度目)

今度はインスタ見る。みんな楽しそう

なんで俺の人生こんなんだと思う。

俺の人生どうにかしたい。でもどう考えてももう遅いし、筋書きもない。(若い頃は、数年したら何か解決する妄想ができた)

再びTwitter見る。ひどいやつがいる。

叩く。

なんでおれオタク叩いているんだ。俺ってダメ人間

今。

昼寝しよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん