この度、私どもに対する名誉毀損・業務妨害など悪質な投稿について、弁護士にも相談のうえ、法的措置を講じましたのでご報告いたします。https://twitter.com/m1zuk1kur0sawa/status/1521105184830922752
この度、私どもに対する名誉毀損・業務妨害など悪質な投稿について、弁護士にも相談のうえ、法的措置を講じましたのでご報告いたします。
https://twitter.com/m1zuk1kur0sawa/status/1521105184830922752
この「私ども」が何を指しているか、
普通に考えれば「私と私のブランド」以外には考えられないと思うのだが、
なぜそこに「私どもの顧客」が含まれていると考えてしまうのか…
つか自分の顧客に対する名誉毀損について、その経営者が原告となる権利なんてあるんだっけ?
Permalink | 記事への反応(1) | 12:41
ツイートシェア
お得意様へのサービスなら。。
顧客垢に粘着して業務妨害に至った?うーん…