2022-04-29

anond:20220429184755

顧客叩きはやべえよな

スペース聞いてたけど「怒って詰めまくってた人」はリリさんって人なんだが怒ってるのは伝わるけどキレてはいなかった。怒ってるけど声を荒げたりはしてなかったし支離滅裂発言でもなかった

でもエアプ視聴でりりさんを指して「金切り声のクレーマー罵倒しまくってた」と捏造している人を棘のコメント欄で見た。そいつのスペース感想は他も嘘まみれだが信じてgoodつけてる人が多かった

擁護してる人らは最初は「買ってもいない奴が騒いでる」路線で行こうとしたが証拠出されて難しくなり

「悪い客はパージしよう」路線になり、「いか

悪い客なのかを創作しよう」の段階に入ってる

  • なんならあのスペース、割と丁寧に説明しようとしてる顧客に対してハトクロの人の態度のほうがちょっと雑な印象をおぼえたけど…。 アーカイブ残ってないからもう良いたい放題にな...

  • デマでヘビーユーザー叩いて擁護してるつもりになってるオタク達、呼び込んだのは代表自信だけどダメージでかそうだよなぁ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん