2022-04-29

https://mizu-cool.jp/meal-water/

食事中に水を飲むことは健康上でも問題ありませんが、あまりにも大量の水分を摂取することは控えるようにしてください。

やはり一度に大量の水分を摂取してしまうと胃腸に大きな負担がかかり、食べたものの消化に大きな支障をきたしてしま可能性があります

体が一度に摂取できる水分量は250ml程度とも言われているので、食事中の水分量の目安としてコップ1杯までにしておきましょう。」

多量っていうからには相当な多量なのかと思いきや、最大値が僅か250ml。

全然多量じゃないじゃん!ほんの少しでも駄目なんじゃん!!

味噌汁スープがついていたらそれでアウトになっちゃう量じゃん!!!

  • よく読めよ。 3分後には元に戻るんだから、3分待ってから味噌スープのめば問題無いんやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん