2022-04-29

anond:20220428205208

予想できていたから、そもそも「嫌なこと」とは感じないんだけど。

自らを保守的と称するならμ'sとAqoursの先例に倣えよ。新メンバー加入は予想どころか規程でしょ。

なんで少なくない可能性を見て見ぬふりしてんの。

予想できてたら実際に嫌なことがあっても悲しくならないんか?おおん?

 Liella!を描くラブライブスーパースターシリーズ初の全員が1年生キャラということで、これまたシリーズ初のサザエさん時空から離脱、進級が容易に予想出来ました。それに伴って当然新メンバーという考えもありました。でも5人でピースして五芒星を作ったり、あれだけ5人でLiella!だという姿を見せつけられたら部活への新入生の加入はあってもLiella!への加入ではなく新グループなのかなと思うじゃないですか。Liella!への新メンバーの加入という可能性は見て見ぬふりしてました。嫌なもんは嫌でしょ。

記事への反応 -
  •  こんにちは。Liella!の新メンバー追加の話をしましょう。  私はアニメ、1stツアーから入って2nd全通ファンミ全通しようとしてるくらいにはオタクになったので思うところはかなりあり...

    • 予想できていたから、そもそも「嫌なこと」とは感じないんだけど。 自らを保守的と称するならμ'sとAqoursの先例に倣えよ。新メンバー加入は予想どころか規程でしょ。 なんで少なくな...

    • こんな思いをするくらいなら草や木に生まれたら良かった

    • μ's 4th以降ラブライブ!シリーズナンバリングライブ全部1ヶ所は行ってるおたくだけど 周りのフォロワー見渡しても概ね好意的だったし特に燃えてないよ。 1年5人の件もそうだしLiella!...

    • 1.って言ってること矛盾してない? キャラクターありきと言うなら、それこそ「この状況で新入部員が入らない方が不自然」じゃないの? 5人で十分回ってたって、それ3次元の声優の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん