2022-04-25

車 高いよ

今乗ってる車が年数も走行距離もそこそこいってて 買い替え時期なわけなんだけど

最近の車高いよ ADASとかの分が乗っかってて高いのはわかるけど それにしても高い

今度買う車は ちゃん資産計画してちょっと贅沢だけど十分買える値段ってのはわかっている

しかも 値段は高くなっていくし 納車は遅れていくしで 決断は早めがいいのもわかっている

しかなんやかんかで今の車の2倍の金額ってのが

こんな金額の車買っちゃっていいのか? という気持ちちょっとモヤモヤしている 小心者

みんなこんな高い車乗ってるなんてスゴイな

うわーい新しくてほしかった車が買えるー! って喜びももちろんあるんだけどね

お金使うのに臆病なのよ

  • うん、高いね ワイは欲しい車買ったら年間の手取りの8割飛んでく計算になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん