2022-04-25

anond:20220425095819

誰も乗ってくれないネタを連投すると一人でやってることがバレるよ

印象操作したいならせめて周囲と足並み揃えて

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/4718617788996286914/comment/hanninyasu hanninyasu KKO(キモくて金のないおっさん)とかこどおじとか散々なこと言われてきたからこれくらい言い返していいと思うけどちょっとオ...

    • 誰も乗ってくれないネタを連投すると一人でやってることがバレるよ 印象操作したいならせめて周囲と足並み揃えて

    • モテや収入は男性に向けられる指標なので、女性に対しては年齢や美しさの指標に変えてるんじゃないでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん