2022-04-22

平成生まれからオタク自我が芽生えるころにはいろんなサイト作成サービスがあったし

2ちゃんやばい人が集まるところだと思ってたから見たことないし

クラスのオタ友とサイトリンクつないでキャッキャしてるだけだったから女叩きがひどかったとかぜんぜん実感ないなあ

  • 2ちゃんは増田よりまともだし触れてないのは結構損してるぞ なぜなら板の目的に沿って人が集まるから、コミュニケーションが増田よりはるかに建設的になる ゲームのスレだってたま...

    • 色んなゲームのwikiを個別に巡って掲示板に書き込むとかめんどくさいもんなあ 1箇所に集まってるのは便利

      • 色んなゲームのスレを個別に巡ってレスを書き込むとかめんどくさいやん Twitterや増田みたいに単一のTLのほうがええわ

        • 得られる情報の粒度がまるで違う

        • twitterでやるとどうしても交流が発生してめんどくさいやん 最近なんとなくやる気なくなったから離れるとかやりづらいわ

    • なんか、半年ロムれとか怒られるって聞いてこわかったイメージあるんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん