2022-04-18

これって親公認ってことでいいの?

家庭教師やってるんだが、教えてるJK母親エッチするならコンドーム使ってあげてねって言われた

JKから告白はされてるけど別に付き合うとは言ってないんよな

恋のパワーか知らんけど成績は最下層からグングン伸びて学年で一番キープしてる

倫理的ダメだろと思って我慢してたけど、親の公認となったら話は違う

普通に付き合ってセックスしたいんだがいいんかね

  • チンポと胃袋つかまれて入り婿パターン一直線でよければな マスオさん人生も悪くないけど、実家建て替えローンを払わされたあげく離婚されて追い出されるケースも存在するので要注...

  • 公認だとしても後から訴えられたりしたらどうしようもないからやめとけやめとけー そもそもそんなそそのかしする親まともじゃなさすぎるし余計に自衛したほうがいいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん