2022-04-17

anond:20220417011552

  明日の事は明日考えましょう 明日になったら何とかなるでしょう

  何とかならなきゃ どこかへ逃げます 見つかったらうまく言い訳しま

  僕と君とは友達・仲間 やばくなったらサヨナ

  僕と君とは友達・仲間 やばくなったらサヨナ

 

  I help you. 僕等はファミリー I like you. 僕等はファミリー

  I help you. 僕等はファミリー I like you. 僕等はファミリー

 

  イライラする日は君を殴ります ゴメンネと謝るからしましょう

  可愛いあの娘は僕のもの それでもって僕は誰のものでもありません

  人類みな兄弟家族 いざとなったらジタバタ

  人類みな兄弟家族 いざとなったらジタバタ

 

  I help you. 僕等はファミリー I like you. 僕等はファミリー

  I help you. 僕等はファミリー I like you. 僕等はファミリー

 

https://www.youtube.com/watch?v=0Zy_PZuBjPg

記事への反応 -
  • 俺たちみんな華族

    •   明日の事は明日考えましょう 明日になったら何とかなるでしょう   何とかならなきゃ どこかへ逃げます 見つかったらうまく言い訳をします   僕と君とは友達・仲間 やば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん