2022-04-15

anond:20220415082015

女性上位作品違和感がすごいのがおっさん脳って言うけど

AVでは近年、逆NTR(既婚者、パートナーがいる気弱な主人公が強い女性に無理やりまたは誘惑されてセックスしてしまう)がかなり流行ってるし、純粋に強い女性(痴女)にめちゃくちゃにされちゃう系の人気は昔からかなり根強い

記事への反応 -
  • ありそうでなかった というか ありえるけど売れそうにないから誰もやらなかったジャンル これは流行るんだろうか   こういう女子のほうが強い系はそこそこあったと思うけど 基本的...

    • 女性上位作品に違和感がすごいのがおっさん脳って言うけど AVでは近年、逆NTR(既婚者、パートナーがいる気弱な主人公が強い女性に無理やりまたは誘惑されてセックスしてしまう)がかな...

      • 女性上位作品がエロでめちゃめちゃ増えてるのは間違いないけど、以外と一般には上ってこないんだよね。 ハードSだった長瀞さんもベタなツンデレの範囲に削られちゃったし。 女性上...

    • 伊之助だった? 勘太夫だった? それともイケメンの辰之助? うらやましーなー。

    • 昔から女王様に支配はされたいし赤ちゃんプレイもしたい そういうもんです。

    • 「可愛いだけじゃない」ってあるように、基本は可愛いんだよ。 冒険はしていても、そこを外していないから安心できるし、一方で大冒険ってわけでもない。 これが 「ぜんぜん可愛く...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん