2022-04-14

笑い飯 哲夫経営する“激安の学習塾“とは「学力差が家庭環境によって起こるのはおかしい」

https://news.yahoo.co.jp/articles/0ebb8f0cfa9377ae6d317df08076ee6809847ddd

小学生の週2コースが月5500円からで、中学生の週3コースが月1万円です。毎日通えるコースもあります基本的に1万6千円は超えないように決めています。」

見たけど、月5500万円からならそこまでめちゃくちゃ激安って訳でもないなと思ってしまった。

今ってほんと教育費が爆上がりしてんだな。

  • 口ではええこというてはるけど、安い授業料の内訳は 芸人で食えない奴だから安く使える+助成金 が揃ったビジネスなんすね。   なんていうか公共事業的な…。

    • 月5500万円からなら ここを突っ込んでもらってトラバを稼ぐ詐欺の手口だぞ

  • 華僑の金持ちか石油王しか通えないだろ・・・jfk 月5500万円から

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん