2022-04-14

俺はツイフェミ論破したいわけではない。可哀想で救いようのない女をさらどん底に突き落として絶望させたいだけだ。彼女らは可哀想だけど、被害者意識だとか拗らせたりして生きてる。これって人間の強さだと思う。それを破壊したい。女に感情移入して一緒に絶望するもよし。支配欲を曝け出すのも良し。

こんなこと言ったけど実際にしたことはない。

だってやりたい欲より可哀想感が勝っちゃうからフェミヲチをした時、どん底に落としたくなるだけなんだ。

  • アンタはそのチンチンかまい過ぎやで~

  • ワイもしょーもない男が惨殺される話とか好きやから戦争映画とか特に見てるで。 第二次世界大戦とか大好き。

    • 歴史系は疎いから触れてなかったけど、いま存在する人間よりもかつて存在した人間もしくはフィクションの方の人間の方が健全かもしれない。観てみようかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん