2022-04-07

大きなお子

私の周囲には大きなお子様が多い。

私がそういう人達を引き付けてしまうのだろう。

私のような従順で生真面目で人との争いを好まない平和主義者には、そのような人を搾取する人間が集まってくるのだ。

彼らはただ私に自分たち否定されるのが怖いのだ。

から私は彼らに憐憫の情を抱き、好きなようにさせておくのだ。

私はしなやかな柳のように、彼らの不快言動を受け流すのだ。

そして私は、私の進むべき道を、自分で切り拓いていく。

私が克服すべき課題は、大きなお子様に依存しない道を見つけることである

  • これプーチンもこう考えてるとおもったらなかなか興味深いよな

    • プーチンが自分を「従順で生真面目で人との争いを好まない平和主義者」だなんて思ってる訳ないじゃん。

    • むしろプーチンが「大きなお子様」でしょ。

    • こんな糞レスするような場所にはもう投稿するのやめるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん