2022-04-06

anond:20220406224621

でも実際、東京の不健全図書指定とか、BLのほうが指定されてない?

https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2021/09/16/08.html

男性向けエロゾーニングしてもそれなりに客がとれるけど、BLだと商業的に成り立たないからじゃないかな。

この手の運動の結果、基準が作られたとして、BLは除外!とかならないから、結局は腐女子向けコンテンツのほうが割を食う蓋然性が高いよ。

記事への反応 -
  • 正直、BLは私にとっては大変不快なもので、それを叩こうと思えばいつでも簡単にできるんですよ私がそれをしないのは、その作品を懸命に描いた作者やそれを楽しんでいるファンの心を...

    • でも実際、東京の不健全図書指定とか、BLのほうが指定されてない? https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2021/09/16/08.html 男性向けエロはゾーニングしてもそれなりに客がとれるけど、B...

      • いやいや、BLの方が不健全図書認定されていることとかそういう話してないから。 今回の騒動を含め、もはやフェミニズムとも呼べないネットフェミニズムへの反対を表明しているつも...

    • 私は普通の日本人です 構文やなあ。

    • たわわ信者は先鋭化してカルト化してる、たわわ作品を好きじゃないっていう感想を言った人間を攻撃してきた前科があるから、全く同じこと仕返しされてるだけで被害者というより因...

    • ・わざわざ出す必要のない「BL」というジャンルを指し「大変不快」と表明 どうせたわわ叩いてるフェミはBL好きなんだろうから、お前らの好きな作品が叩かれたらどう思う?っていう...

      • どうせたわわ叩いてるフェミはBL好き !?

      • ポリコレの人って「自分は悪をミラーリングでやっつける正義側」という構図に慣れすぎてて 自分がミラーリングをくらうとバグりがち

    • 私は弱者男性なので 恋愛という強者しか味わえない娯楽をあたかもごく普通の経験かのように描く表現は フィクションであれトークであれ大変不快であり、本音をいえば公共の場から消...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん