2022-04-06

妻が息子にだけ厳しい

息子の写真ちょっと腹が出てるように見えるからってでぶでぶけなす

娘が出したおもちゃちょっと触ったでしょとかいいながら片づけさせる。

怒り方もひどい。ちょっと返事が遅れただけで、なんで怒らせるのとかわめく。

夫婦仲は悪いが、マイホームの購入費や生活費を俺に依存してるので、面と向かって俺には文句は言ってこない。

更年期障害に加えて、俺への怒りを息子にぶつけてる。

妻が子どもに厳しいから、俺は子供にやさしくせざるを得ない。

妻は子供が俺になつくのも気に入らない。

悪循環が止まらない。

  • 魔改造された増田 https://anond.hatelabo.jp/20220406001235 http://blog.livedoor.jp/kidandan/archives/59191127.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん