2022-04-05

東京駅前しらゆり歯科広告

スマホで見てる人だと割と遭遇しがちなのかも。敏感すぎてすぐページ遷移させてくるので困る。

他の広告だと「あっ……すんませんぶつかりました」ぐらいの対応で済むものが、これに関しては

「今小指触れましたよね?私のこと触りましたよね?興味あるってことですよね?一名様ご案内でーすドンペリ入りまーすフゥ↑フゥ↑」ぐらいの勢いで反応してくる。

広告はあってもいいんだけど、このシステム作った人は邪悪なんじゃないかなーと思う。

まじで警戒しすぎてサムネの院長さん?の顔ちょっと嫌いになったまである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん