2022-04-04

実用可能人間の人工子宮の開発が進んだ時に一番反対するのは女

実用性のあるセクサロイド(SEX専用アンドロイド)が出てきた時に反対するのも女

 

フェミニズムに傾倒する女が望んでいるのは自身女性からの開放じゃなくて、

生殖するという機能や男の性欲そのものの根絶のような気がする

人工子宮実用可能になって運用される時点で「機械を使ってまで子供を産ませたいのか」と主張するし

セクサロイド実用可能になった時点で「機械を使ってまで女相手の性欲を発散したいのか」と主張する

  • 実用性のあるセクサロイドって何? 自分から動くラブドールであってる?

    • セックスに関する動作ができる精巧なラブドールって感じでひとつどうぞ

      • それなら既に風俗嬢がいる時点で満たされてると思うけど セクサロイドって欲しい男がセックスのために「買う」んでしょ? 買われた男を「好きになるようにプログラム」されてるんで...

  • それはどうだろう。   生理無くしてオッケーです。悪阻や妊娠退職もないです、となれば、賛成するのも女だろう。

  • なんで? 痛いこと面倒なこと機械が全部代わってくれるなら嬉しいよ

    • 女性性が一切のお姫様扱いを受けなくなった後に、それに耐えられる女性がどれくらいいるかの話だね。   君はまあ耐えられるのかもしれんが、それが多数だろうか?

      • お姫様扱いされる女が多数だと思ってるのはさすがにお花畑すぎるだろ そんなのお前らが言うところの美少女だけだよ

        • 君が思ってる「お姫様扱い」の水準はかなり高いようだが、社会全般によるお姫様扱いはもっと低い水準からすでに始まっている。   「男友達相手にそれをするか・男友達がそれを言い...

          • 女さんにはどうも、空想上の男同士の忌憚のないコミュニケーションへの憧れもあるみたいだし、お姫様扱いを多くが喜び享受していると見るのもそれはそれで違うんじゃあないか

          • 揚げ足とるみたいで申し訳ないんだが「お姫様扱い」の主体は男側なんじゃないのか? それを女が喜んでるか疎んでいるかは別として

            • 制度や慣習的優遇も暗に含めたかったから、そしたら男主体の表現で書くのは変だった。

      • だれもお姫様扱いしてくれなんて頼んでないので大丈夫です! ご心配ありがとうございます! ぜひこのようなクソ女のことはお忘れになって機械とズコバコしてください!

  • 董卓(不燃ごみ)@inumash よく「セクサロイドが実現したら女性は性的役割から解放されるのにフェミニストはなんで反対してるの」みたいなこと言う人がいますが、 「産業機械の誕生...

    • 紡績機が作られると、生身の労働者を機械扱いしたがる経営者が増えて、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん