2022-04-03

5月病になった

それほど環境が変わったって意識がないんだけど、孤独が爆発している。

三十年以上生きてきて、ここまで人恋しくなったのは初めてすぎる。やばい

コロナでの在宅勤務でも平気だったけど。いや、もしかしたらその頃からじわりじわりと孤独を蝕んでいたのかも知れない

それが一気に噴出して、発狂しそうなほど孤独が脳を焼いているのかもしれない。

この間は怒りで脳が焼かれてたし、単純に精神状態不安定ってのもあるのかも知れない。

しかし寂しい、寂しいい、寂しい、ああああああ。なんじゃこりゃ。はぁーやってらんねー

こういうとき詐欺師かに気をつけたほうがいいんだろうけどな。なんだろうな。ゲロ吐きそうなほど寂しいわ

二人組作ってくださいーで、一人あぶれた瞬間の疎外感が四六時中続いているような、悲しみを味わっている

メンタルクリニックでも行くか?このままだと別の精神疾患に派生しそう。うつ病とか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん