2022-04-02

https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_6242b31fe4b0d8266aa2b744

これ、胸を触られて「屈辱」を感じたって事が、この自称トランスジェンダー男性」が身体的には勿論精神面も女性だって事を証明している。

男は女から胸を触られたくらいで「屈辱」を感じたりしねーよ。羞恥を感じる事こそあっても。

この時この人が胸を触られて嫌だったのはまさに「女性だと認めてもらえなかった」からだよね。

自分は女なのに、同性から「男扱い」されて屈辱を感じたって事じゃん。生理があるという身体面だけじゃなくて精神的にもちゃんと女だよ、この人は。

本当に「心が男」ならば、男扱いされたら寧ろ喜ぶ筈なのにね。

  • nanamino これって自称「トランスジェンダー男性」が紛れもなく女性であり、当人もそう扱って欲しがったって話じゃん。

  • それは適当なジャッジすぎるw 俺は男だけど胸触られたら嫌だしチンポしゃぶりたいし 妻が妊娠してる時におなかの中で動く子供を見て「俺も妊娠してえ!」って思ったぞ 俺は女か?...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん