2022-04-02

anond:20220402113955

それは適当ジャッジすぎるw

俺は男だけど胸触られたら嫌だしチンポしゃぶりたいし

妻が妊娠してる時におなかの中で動く子供を見て「俺も妊娠してえ!」って思ったぞ

俺は女か?違うだろ、これも立派に男だから思う事だろ

男がいわゆる女らしい事を思うのも男の一部なんだよ

そしてその境界あいまいから他人勝手他人の定規で線を引いてはならない。

だって、アホにしたり顔で「あなたは中身は女です、妊娠したがってるしチンポしゃぶりたがってるので」

と言われても、何もわかってねえバカだなあって答えるよw

記事への反応 -
  • https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_6242b31fe4b0d8266aa2b744 これ、胸を触られて「屈辱」を感じたって事が、この自称「トランスジェンダー男性」が身体的には勿論精神面も女性だって事を証明...

    • それは適当なジャッジすぎるw 俺は男だけど胸触られたら嫌だしチンポしゃぶりたいし 妻が妊娠してる時におなかの中で動く子供を見て「俺も妊娠してえ!」って思ったぞ 俺は女か?...

    • nanamino これって自称「トランスジェンダー男性」が紛れもなく女性であり、当人もそう扱って欲しがったって話じゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん