ゲームは大雑把にイベント駆動パターンとゲームループパターンがあって、Unityはがっつり後者だ
「ローカルのユーザーがボタン押したら数字が増えたり減ったりして画面がピカピカ光る」みたいな昔のアンディーメンテのゲーム的な構造に還元されるゲームならぶっちゃけUnityには不向き
3D(を動かす)アセットをお小遣いで買って使いたいみたいな人は悩むことになるのだが…
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なんか…もうちょっと…こう…用途によって、必要な時だけ反応するみたいな、おとなしい感じにならないものかしら
ゲームは大雑把にイベント駆動パターンとゲームループパターンがあって、Unityはがっつり後者だ 「ローカルのユーザーがボタン押したら数字が増えたり減ったりして画面がピカピカ光...