2022-03-30

ウィル・スミス相手バイデン英国王室とかだったらビンタせんのやろ?

結局さ、「コイツ程度の名声なら俺の名声パンチで黙らせられる」って前提があってはじめてのビンタでしょ。

それどころか「お前ごときコメディアンが超一流俳優である俺の名誉を傷つけるとか許されるわけねえだろ」っていう見下し意識でしょ。

日本人はそのへんがよく分かってないかウィル・スミスを称賛してるんだと思うわ。

たとえばテレビ局の若手アナウンサービートたけしに同じような喧嘩売ってビートたけしに同じようにビンタされたら「権力があれば何しても許されると思ってるんだろうね」って叩かれてたと思うよ。

  • むしろ相手によって対応変えへんのはアホやろ。 クソ金持ちへの復讐として訴訟で100万円払わせて気が済むんか。 同じ平手打ちでも大人の男相手にやるのとクソガキ相手にやるのとじゃ...

  • でもクリスロックもウィルスミス程度ならきつめにいじってもいいと舐めてた感はあるけどな

    • ゆーてコイツも黒人やろwwwwは確かにあった 黒人だからこそ日頃差別されまくっとる黒人が今更こんなんでキレんやろwwwwみたいな思い込みしてる節は

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん