2022-03-30

「ムカついたのをアピールするためにとりあえずビンタ」を万歳三唱で称賛してる国民だらけの国があるってマジ?

いね

大川隆法が「私は天皇守護霊です。韓国マジで日本を舐めているので躾けてあげるのが親心でしょう。自衛隊を出撃すべきです。なぜならこのまま韓国がつけあがれば日本に攻め込むのは明白であり、そのときには広島長崎茶化すために核兵器を平気で使ってくるでしょう。そうなってからではお互いに不幸というもの。年少者はキッチリと躾けるのが年長者の務めではないでしょうか?天皇守護霊でした」と口にした途端にこれ幸いと統幕長や総理大臣出兵を決めるような国なんじゃないの?

  • 無礼者からの切り捨て御免の社会に戻したいんだ 国民の9割は農民のはずなのになぜか武士のつもりの日本人が日本の全員なんだ

    • そう思うと国民全員総ソルジャーの銃社会ってすげえよな

      • 廃刀令で刀は失ってもプリウスロケットという老人でも使える武器を手にしたから よっぽどの貧乏人でも「わ」ナンバーでいいなら楽勝よ

        • 刀を持てば侍、銃を持てば兵士やけど プリウス乗っても心に刻めるもんが無いぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん