2022-03-30

anond:20220330163700

彼女メンヘラクズだったかしょっちゅう俺が殴られてたし引っかかれたし生傷たえなかった

限界だったから一度マジでぶん殴ってしまった

そしたら顔殴られてこんな事になった;;」って青タン作った写真を公開して同情集めてた

被害者ムーヴマジでウケる

話がそれたが別に気持ち良くはない

でも彼女を見てると暴力支配するのは楽しそう

記事への反応 -
  • 一度はぶん殴ってみたいよやっぱ 男だもん仕方ない

    • 彼女がメンヘラクズだったからしょっちゅう俺が殴られてたし引っかかれたし生傷たえなかった 限界だったから一度マジでぶん殴ってしまった そしたら顔殴られてこんな事になった;;...

      • 自衛で殴るのはそりゃ楽しくないよ 理不尽な理由でぶん殴るのが楽しいんだよああいうのは

        • 理不尽な理由の暴力 終戦後にグラマンが民間人を上空から銃撃するような感じかな

        • それはやってみないと分からんなあ 彼女との間に出来た子に、彼女は平気でぶん殴ってたけど、 俺は手は出せんしなあ 弱者を一方的に蹂躙する楽しさ、俺も獲得したいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん