2022-03-28

anond:20220328174913

これなあ。質問のフリしてバカにされたりしてるのは

オタク弱者男性も同じだけど。

こういう人は助けないんだもんな〜。

 

助ける相手を選んでる。自分に相応しい相手だけ選別して優先中。

助ける相手を選んだり選ばなかったりしてる時点で差別っぽいし。あんまり正義っぽくないなって思っちゃう

 

頭の中であいつは放っといていい弱者。とかやってんならいじめてる奴らとメンタル大して変わらないよ。

記事への反応 -
  • 俺も友人に脱毛症のやつがいるが 何度馬鹿にされるのを見てきたことか そのたびに俺はそいつらをボコボコにしてきた 馬鹿にするってのは「ハゲ」とかそんな直接的なもんじゃない...

    • これなあ。質問のフリしてバカにされたりしてるのは オタクや弱者男性も同じだけど。 こういう人は助けないんだもんな〜。   助ける相手を選んでる。自分に相応しい相手だけ選別し...

      • そいつは俺が侮辱されたら黙ってない 俺もそいつが侮辱されたら黙ってない それだけの話だ 馬鹿なこと言ってんじゃねーぞ?

        • それ侮辱の内容によらない? 万引きして定員に注意されたのを侮辱と感じた、ってことで殴ってくる人も世の中にはいるわけだし。 その部分の正確な判断できるのかな〜って。私は常に...

          • そんな例え話に何で俺が答える必要がある どう侮辱されてるかは書いてるだろうが それで結果どんな裁きになろうとそんなもんどうでもいい 俺が侮辱だと判断したら一生忘れられな...

    • 歯がないやつを馬鹿にする文脈かと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん