2022-03-26

いまネットコロコロコミックで連載してるぷにるって漫画が可愛くてちょっとエロぽいってTwitter話題なんだけどさ

コロコロコミックで連載してたバーコードファイターって当時はネットなかったか自分の中だけで(これはヤバい作品なのでは?)って悶々とすることできたけど

今はすぐに大人に見つかってしまうからこっそり楽しむことできないかちょっと可愛そうに思う

  • いい年したオッサンオバハン共が小学生当事者置き去りにして「小学生くんの性癖が曲がってしまう~」ってキャッキャしてるなんて 小学生の視点から見ると恐怖でしかないよな ついっ...

    • 小学生もid:cinefukみたいなウザジジイにだけはわかられたくないと思うよ

  • Twitterで話題なのか ブクマカで知ったからはてなでだけ話題になってんのかと思ってたわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん