2022-03-25

anond:20220325191436

俺の予想だと一発くらいだったら「あかん、ここで撃ち返したらホンマに核戦争になってまう……」ってなって

既に1発撃たれてるんだし効果有る無いにかかわらず既に核戦争状態ですよね?

打ち返さなければ核戦争にならない理由があったりするのか?

ここの文章は正直誰目線評価なのかもよくわからん

もろちん、やられたらやられっぱなしってことではなくて核以外の反撃はバリバリすると思う

2発目以降が打たれない前提なのか、核撃たれ続けた状態でも核以外の反撃はバリバリできる状態とでもいうのか。

おそらく前提としている状況がお花畑過ぎるからえがおかしくなってる。

視野広く見て状況を見極めれないなら戦争なんて語らないほうがいい。

記事への反応 -
  • 本当にそうなるか一発くらい撃ってみてほしい 俺の予想だと一発くらいだったら「あかん、ここで撃ち返したらホンマに核戦争になってまう……」ってなって 結局核は撃ち返さないんじ...

    • 俺の予想だと一発くらいだったら「あかん、ここで撃ち返したらホンマに核戦争になってまう……」ってなって 既に1発撃たれてるんだし効果に有る無いにかかわらず既に核戦争の状態...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん