2022-03-25

核兵器撃ったら核戦争になってセカイノオワリって言うけど

本当にそうなるか一発くらい撃ってみてほしい

俺の予想だと一発くらいだったら「あかん、ここで撃ち返したらホンマに核戦争になってまう……」ってなって

結局核は撃ち返さないんじゃないかと思うんだよ

もろちん撃ちこむ相手にもよるとは思うよ

例えば北朝鮮とかイランイラクみたいな追い詰められたらやるしかない小国は撃ち返してきやすい気はするんだけど

同盟とか機構所属してるような国だと周りが全力で止めると思うんだよね

もろちん、やられたらやられっぱなしってことではなくて核以外の反撃はバリバリすると思う

これは同盟国も参戦して第三次世界大戦は起きると思う

でも一発程度じゃ核戦争にはならないんじゃないかと思うんだよ

  • 俺の予想だと一発くらいだったら「あかん、ここで撃ち返したらホンマに核戦争になってまう……」ってなって 既に1発撃たれてるんだし効果に有る無いにかかわらず既に核戦争の状態...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん