2022-03-24

anond:20220324230947

真摯レスありがとう

自分文章は似ても似つかないけど実生活ヘラヘラしてて立ち振る舞いフワちゃんみたいな感じで全く鬱と無縁に見えるからカミングアウトするの怖いんだ…誰にも言ったことないしね でも言ったほうがいいやねどうせ辞めるならダメなやつの烙印じゃなくて病んで辞めたのほうが自分的に救われるしなあ カミングアウトタイミング考えてみるね

記事への反応 -
  • あまりに自分への仕事の負荷が多過ぎて鬱っぽくなったので、生理痛が酷過ぎて通ってる心療内科で相談して抗うつ剤を出してもらったんだけど、副作用で眠過ぎて眠過ぎてでも飲まな...

    • それ職場に心療内科で薬もらっててって素直に話した方がいいんじゃないの どうせ辞める会社なんだし、仕事軽くなったら転職活動しやすくなって儲けもんじゃん

      • 真摯なレスありがとう 自分は文章は似ても似つかないけど実生活はヘラヘラしてて立ち振る舞いフワちゃんみたいな感じで全く鬱と無縁に見えるからカミングアウトするの怖いんだ…誰...

        • そしたら尚のこと上司は気づかないと思うよ 一応寝てたら注意せざるを得ないしね 自分で納得できるタイミングでカミングアウトできたらええね 一般的には鬱をカミングアウトされる...

          • ありがとう そうだよね、ついつい自分可愛さのあまりカムア戸惑ってたけどどっかのタイミングで言ってみるね その前に鬱が改善して薬飲まなくなるのが1番いいんだけど ちなみに自...

    • 辞めるって決めたら有無を言わせず有給取って転職活動だ。 どうせ今いる会社の人間なんかこの先会う機会もない。

      • ありがと、レス嬉しい もう引き継ぎも何もしないで辞めてやろうかな、頑張って頑張って働いてきたの全部馬鹿らしくなってきた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん