2022-03-24

Youtuber好きな人ってラジオも好き?

YoutuberとかVTuberとか人気があるのは知ってるけど

おすすめとかをどう観てもどうもハマれないというか

正直全く面白くないというのが本音なんだ

これからより勢力デカくなることを考えるとツラいんだが置いといて

 

なんかこんな気持ちになった事があるなと考えると

よく~のラジオ面白いとか言う話題にも全く共感できなかったんだ

ああ、なるほどラジオとか好きな人がハマるんだ何となく似ているイメージがあるしと

思いついたが根拠が何もねーや

  • ラジオもそうだけど、入り方が違うと面白さが変わるんだよな だから人に薦めるのが難しいジャンル

  • VTuberでもラジオ形式の配信は定番ジャンルの一つではあるからね 生身のYoutuberでやってる人はそんなにいないかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん