2022-03-24

anond:20220324124240

ラジオもそうだけど、入り方が違うと面白さが変わるんだよな

から人に薦めるのが難しいジャンル

勢力がでかくなっても興味ない人は触れる必要ないんじゃね?

つらくなる理由がよくわからないな

記事への反応 -
  • YoutuberとかVTuberとか人気があるのは知ってるけど おすすめとかをどう観てもどうもハマれないというか 正直全く面白くないというのが本音なんだ これからより勢力がデカくなることを考...

    • ラジオもそうだけど、入り方が違うと面白さが変わるんだよな だから人に薦めるのが難しいジャンル

    • VTuberでもラジオ形式の配信は定番ジャンルの一つではあるからね 生身のYoutuberでやってる人はそんなにいないかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん