2022-03-24

新規なんていらねえよ

よく格ゲーマーは新規に厳しいとか言うけど

いらねえよ新規、衰退?上等、洗練された界隈であるためにはミーハーにわか雑魚もいらない

初狩りされて折れなかった選ばれしものだけで構成された素晴らしい、ストイックな界隈だ

そんなところに甘ったれ新規なんて必要ない、洗礼を受けて追い出してやる、それに耐えきったら最下層から認めてやろう

あ、それともサンドバッグ役してくれるの?いいよそれなら大歓迎、気持ちよくコンボつなげるサンドバッグとして無抵抗で殴られてくれない?

嫌ならやめろ、俺はお前らがいなくなることを望む

  • グエー グエー グエー グエー グエー

  • 衰退した原因がこれほどにまでないくらいに分かる増田

  • あ、それともサンドバッグ役してくれるの?いいよそれなら大歓迎、気持ちよくコンボつなげるサンドバッグとして無抵抗で殴られてくれない? 糞ほど楽しくないからエアプ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん