2022-03-23

男性視点から見ても痴漢はあたおか

男性女性の体に魅力を感じて触りたくなることはあっても、

触りたいから触っちゃお!なんて実際に行動に移しちゃうやつ重度のヤベーやつなんだよね。

思うことと行動に移すことには大きく隔たりがあるんだよね。

お手を触れないで下さい、という展示物、いくら触りたいと思っても触らないのが普通なわけ。


なので痴漢問題の時に、男性当事者意識持って!!みたいのあるけど無理なんすよ。なんであたおかの人と一括りにされないといけないのかっていう。

男性全てが恐ろしい!とかいうのも「えぇ…」って思うというか。なんであたおかの人と一括りにされないといけないのかっていう。

男性から見ても痴漢って恐ろしいんですよ。あたおかなんですよ。撲滅に協力してあげたいとは思うけど、怖いのは一緒なんすよ。

だって痴漢するようなやつ倫理観ぶっ壊れてるから、注意したら突然殴りかかってくるかもしれないし。

痴漢話題になると男女の話になりがちだけど、やべーヤツとその他の人間って軸で考えないと話がズレまくると思うんだよなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん