2022-03-21

何万もする肉とか定期的に食べてる奴って、年収5000万とかなのか?

年収500〜600万程度で

手取り年収の0.5〜1%くらいを1回の食事で使ってしま金銭感覚分からん

マイホームとか子供教育とか人生もっと大切なものがあると思うんだが。

接待を受けているとか

個人事業主交際費で落としているとか

そういうのならまだ分かるけど。

  • マイホームも子供もないからいいでしょ

  • 手取り年収の1%を1回のセックスのために使う男だったらどう?

    • 性病が怖いとか倫理的にどうだとか言うより、 1回の射精に2、3万も払えるかって考えちゃうから行けないんだよなぁ

      • 価値観は人それぞれだな

      • 年齢とともにだんだん「食べ放題つってもそんなに食べられないんだから、同じ値段を質に使った方がいいよな」と思い始めるのと一緒で 年齢とともに「もう毎日自慰するなんて無理な...

        • むしろ性欲が衰えて、高い金出してまで風俗行く意味あるのかってならね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん