2022-03-18

https://anond.hatelabo.jp/20220318130000

「救われるのか」とか曖昧な事を言われても困るんだよ…

具体的に救われるって何?何を求めているの?

労働問題経済問題ならばそれは「男性」に限らず「弱者全般への問題として改善されるべきだし、

それ以上の精神的な救済の事ならば個人で何とかしろしか言えないよ。

で、一番簡単なのが労働問題経済問題改善であってそれらが改善された時点で少なくとも「弱者」ではないと思うんだが

そうなってもなお女が得られないか自分達は弱者だと言い張るのなら、そんな人達にはもう打つ手無しだよ

  • >>具体的に救われるって何?何を求めているの? ワクチン後遺症が完全に感知する医療が提供される事とか あるいは治らないとしたら損害を埋め合わせる金だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん