2022-03-18

コロナ以降会っていない母から不定期にメールが来る

「元気ですか?」

返信しない

返信しても返信ないから付き合わされたという気持ちしかならない

から返信しなくなった

それでも不定期にメールは来るしなんなら今着信あった

仕事してる時間ですけど?

今日有給だけど

去年の夏は暑中見舞いグリーティングカードを送った

それきりこちからの連絡はしてない

親と頻繁に連絡とってる人はなにを考えてその行動がとれているの?

からない

なんなら配偶者以外と連絡とることがほぼ皆無

みんなそんなに誰かに伝えたいエピソードがあるのか

  • うちの親も同じような連絡が来る。 余裕があれば返信したり長電話をするし、なければスルーする。 増田は付き合わされたというが、付き合って欲しいだけだと思うので、気分が許せば...

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2013/06/blog-post_3361.html?m=1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん