2022-03-18

anond:20220318112734

元増田妄想エピソードなんやかんや言ってもしょうがないけど

この話って根本的に「優しい」の定義無茶苦茶なだけだよ。

恋愛における「優しい」って、「恋人に対して気遣いができる」みたいなことを意味するけど

この増田だとそれが発揮されるシーンに至ってないのに

とにかく罵倒したくて優しい=寄付してるみたいな無理な定義にしてるし

記事への反応 -
  • でもそこら中に暴力振る舞いてる男なんかたくさんいるじゃん。 少なくともそいつらよりかは優しいと思うけど そいつらと比較して全くモテないのは結局顔だから??

    • 元増田の妄想エピソードになんやかんや言ってもしょうがないけど この話って根本的に「優しい」の定義が無茶苦茶なだけだよ。 恋愛における「優しい」って、「恋人に対して気遣い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん