2022-03-17

MajiでKoiしてた8年前

高2のときに初めて出来た彼女

4つ上だったんだけど広末涼子そっくり

可愛いからコスプレイヤーもやってた

顔がいいか男装もしてた

エッチ出来なかったのがすごく悔いが残る(翌年同い年の処女で童卒した)

笑顔が失敗した時の広末涼子にすごく似ている

さっき広末涼子画像漁ってたら髪型も表情も96%一致してた

キスは中トロの味がした

  • 女の方がステージアップして レベルに合った相手に乗り換えていったパターンか

    • 残念 相手から別れを切り出されたのに俺がTwitterで他の女と絡むと嫉妬LINEしてきます だから相手を乗り換えるなんてありえません

      • 必死で否定して痛々しいな

      • やっぱり相手側から切られとるやないかーい

        • 「弟みたい」って切られた割に切った相手側の方が俺に未練たらたらのLINE送ってくる これは実質フラレてない

          • 相手が30代中盤になって女としての価値が目減し始めた頃に 金持ちと結婚できてなかったらワンチャンあるかもな。 ま、がんばれ。

            • 久々に会ってみたいけどな〜 でもそっからアイドルの子と付き合ったりしたし割と未練的なものもない ただ初彼女でしかも童貞の頃だったから思い入れもそれなりにある

              • また嘘の風呂敷広げちゃって

                • 嘘はピロシキだけにしときなさい(激ウマ政治ジョーク)

                  • そういやアイコラ界でピロスエが広末涼子の隠語だったな。つーかなんで推定25歳の元増田は広末なんか知ってるんだろう

  • 元増田だけど広末涼子本人もキャンドル・ジュンみたいなのと結婚してるしなんかツリーで色々云われたけどキャンドル・ジュンも可能性あるなら全然良いだろうが てかキャンドル・ジ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん