2022-03-17

anond:20220317033259

まれ年にブレイクしたっていうのもあるだろうな

記事への反応 -
  • 相手が30代中盤になって女としての価値が目減し始めた頃に 金持ちと結婚できてなかったらワンチャンあるかもな。 ま、がんばれ。

    • 久々に会ってみたいけどな〜 でもそっからアイドルの子と付き合ったりしたし割と未練的なものもない ただ初彼女でしかも童貞の頃だったから思い入れもそれなりにある

      • また嘘の風呂敷広げちゃって

        • 嘘はピロシキだけにしときなさい(激ウマ政治ジョーク)

          • そういやアイコラ界でピロスエが広末涼子の隠語だったな。つーかなんで推定25歳の元増田は広末なんか知ってるんだろう

            • 生まれ年にブレイクしたっていうのもあるだろうな

              • マッマのお腹の中でMK5を聞いてたか

                • どうでもいいけど島崎和歌子のデビュー当時からオバサン扱いされる前の映像見たい 生まれた頃からもうオバサン扱いだったから オールスター感謝祭のアシスタント始めた頃まだ20代...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん