2022-03-16

関西のいわゆる部落民のことはなんともおもってないけど

関東東北日常的に使っていた「部落」という言葉言葉狩りしたやつらのことは地獄に落ちろと思っているぞ

村とまで大きい意味の規模ではないがひとかたまりになって住んでいる一部分、家数件よりちょっと大きめの俺たちの土地あいつらの土地、というニュアンス言葉しかなかったのに

その意味で素朴に使ったおじさんおばさん婆さん爺さんにぎゃあすか叫んで差別主義者となじっていった都会の顔していたやつらのことは絶対に許さんぞ

今すぐ地獄に落ちろ

あとあと地獄に落ちろ

子々孫々地獄に落ちろ

  • 関西人ってそういう人間は芸人として来るけどそういうアンタッチャブルな話題は笑いにせず寧ろキャンセルしようとしてる 姑息だな

  • 関東に部落差別が無かったと思ってる差別主義者

    • おらがとこにはなかった えったやかんぼの差別ならあったけど ”部落”差別なんてものはなかった 地域性を無視した言葉狩りに怒ってんのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん