2022-03-16

anond:20220316153024

関西人ってそういう人間芸人として来るけどそういうアンタッチャブル話題は笑いにせず寧ろキャンセルしようとしてる

姑息だな

記事への反応 -
  • 関西のいわゆる部落民のことはなんともおもってないけど 関東や東北で日常的に使っていた「部落」という言葉を言葉狩りしたやつらのことは地獄に落ちろと思っているぞ 村とまで大き...

    • 関西人ってそういう人間は芸人として来るけどそういうアンタッチャブルな話題は笑いにせず寧ろキャンセルしようとしてる 姑息だな

    • 関東に部落差別が無かったと思ってる差別主義者

      • おらがとこにはなかった えったやかんぼの差別ならあったけど ”部落”差別なんてものはなかった 地域性を無視した言葉狩りに怒ってんのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん