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はてなキーワード: 部落民とは

2018-10-15

部落在日

サラリーマンやってれば、もし西日本に転勤になったら、部落在日がいるところには住んじゃいけないし、通ってもいけないって言うのが、全然会社でもSNSでも共有されていない。

下手したら転勤先で部落民に殺されるかもしれないのに、そう言う事実は教えてやらんと。

2018-04-25

https://anond.hatelabo.jp/20180425023409

こういう風に言い出せば、「オタクを豚と発言」とか「オタクに対する侮蔑ヘイトではない」とか、そういうのをひっくり返せるって思ってんのかね。


そもそもの話は、反差別文脈で、オタクを敵視して犯罪者予備軍呼ばわりした連中が居たわけだよ。

そして、批判されると、「アイツは理由があるから殴ってもいい」「アイツへの行為差別でもヘイトでもない」とかいい出したことに有るんだよな。

一部のオタク差別的な言動をしたのかもしれんね。

けど、言ってることは、まさに差別主義者のソレだよなって話だよ。

お前が口にしてるその言葉は、「差別助長する」と断罪した言葉だぞ。

お前の行いは、被差別者に向けたなら人として認定されなくなると、自分が断じた行いだぞ。


こうなると、差別定義する必要がでてくる。

人間偏見をぶつけても、それだけでは「差別」とは言いません、両者は意味するところが違うからです。

反差別であるならなおのこと、「差別」の範囲は厳密に定めてその基準を明らかにする必要がある。

そうでないと何でも「アレは差別だ」と言う”正義暴走”になってしまうでしょう?

とかね。

ようは、自分たちの言動を、「差別だ」と批判するのは「正義暴走」だと、「意味する所が違う」んだと。


なぁ、何様だよ?

神の使徒かなにかなのか?

正義は私が決めますってか?

オタクは殴っても良いカカシとして選別された豚ってか?

何かを思い出さないか

ナチとか、そういうのをさ。


から、問い続けるんだよ。

お前の中の差別とそうでないものラインは何だ?

同じ行いについて、そのラインを超えた対象に向けたら悪で、超えてないとき悪ではなくなるとして、それをお前が決めるのはなぜだ?

その都合のいい線引こそがまさに「差別」ではないのか?

区別とか体のいい言葉遊びするなよ?


悪いことをしたのだから侮蔑するのだ、というなら「差別実態」など関係ないのだよ。

部落民だろうが、黒人だろうが、女性だろうが、悪いやつは侮蔑するんだろ?

差別者には偏見が有り、悪くないのに「属性で」殴られる?

オタク」ってのは属性じゃないのかよ?

その属性に対する偏見を振り回す、お前は何様だよ?


LGBTは、女性は、部落民は、黒人は、闘ってきて差別として認められた。

「だから差別として扱ってやろう?

そうでないものは、【差別認定されるほど苦しんで、死ぬような目にあってから、闘って認められろ】話はそこからだ?

なにが反差別だ?

いい加減にしろよ、マジで

LGBTなどの世界で認められた差別侮蔑偏見から保護します、でもそうでない属性関係ありませんって、心底気持ち悪い差別だよなぁ。


という、話だよ。

2018-02-11

anond:20180211152232

仲良いところ一度も見たことないけど何で結婚したのみたいなこと聞いたことがある

どっちも先祖部落民から貰い手がないってことで結婚したっていう答えが返ってきた

2017-12-27

童貞って部落民とか派遣みたいなもんで被差別階級って意味

しか部落とか派遣と違って差別用語になってない風の言葉から侮辱されたと本気で切れたら逆に更に笑われる感じの言葉

それが分かっていてマウンティングされている身分不愉快だし

ソープにいったらそこにコンプが有ると人に思われるだけでなく自分自分総評価してしまうと言うジレンマ

からこそソープにいけと

決定的なダメージを期待して上から目線童貞という侮辱ワードを言うのだろう

2017-07-19

昔は戸籍を調べると言えば

出自被差別部落かどうかのチェックだったんだけどな。

これから国籍チェックという大義名分戸籍を公開させてあいつは部落民だみたいな大掛かりな差別が起こっても不思議じゃないな。

これこそ中世ジャップランドじゃん。

2017-07-18

天皇制なんてさっさと廃止しろ

天皇制本質は、家柄・血統による差別である

高潔なる天皇家を認めることは、当然その対極に、穢れたる存在を生み出す。

天皇皇族を、家柄や血統が良いとして崇める事は、構造的に部落民差別する事と一緒である

天皇が聖性を家柄・血統として、代々伝えることを認めるならば、部落民の賤性もまた、家柄・血統として代々伝えられることを認めることになるのである

また、賤であり穢れた存在を置くことは、天皇自らの聖性・浄性を相対的に高めるという効果がある。

天皇家にゆかりがある関西や、大和朝廷関係がある地域と思われる福岡熊本大分被差別部落が多いのは、おそらく古代中世期に天皇制権力賤民部落民の原形を作り上げたからではないかと考える。

天皇が聖性を家柄・血統として代々伝えることを認めるならば、部落民も当然その賤性を代々伝えていくことまで認めることになるのである

天皇家天照大神から万世一系に繋がっていると信じさせている。何が万世一系と見なされているのか。

一つ目は、三種の神器継承である。これは天照大神時代から代々伝わっているとされている。

二つ目は、霊が繋がっている、とされている。大嘗祭は、収穫を祝う祭であるが、それだけでなく、現在天皇が旧天皇死体と共に寝るという儀式もある。これによって、先帝の天皇霊が新天皇身体に憑くのである。したがって、天皇天照大神と霊的につながっている現人神とされたのである

三つ目は、血が連続している、とされている。皇位根拠古代以来連続してきた血統にあるとされた。

そしてこの連続性は当然今後も継続することが当たり前であるということを正当化させる。こうした天皇万世一系性は、あらゆる家系優越し超越する天皇家家系を強調し、皇位の不動性をわれわれに当然のものとして受け取らせるのである

万世一系を唱えることのメリットとしては、天皇宗教的権威統治権絶対性、さらには身分地位の永続性が担保されるということが考えられる。

しかし、万世一系大嘘である

奈良平安時代などは、天皇皇族後ろ盾にいる各豪族の抗争次第で、皇位血統原理関係なく移動したのである

例えば、聖徳太子は、血統原理から言えば正統な皇位継承者だったのだが、結局天皇にはなれなかった。また672年に起きた壬申の乱では、天皇と名乗る大友皇子天智天皇の子)を大海人皇子武力で倒し自らが天皇になった。

又、天皇家は、万世多系であった。桓武天皇母親朝鮮からきた人というのは有名な話である。また皇室には代々側室なるもの存在し、その側室平民から選ばれたのである明治天皇大正天皇側室の子である。(明治天皇側室大正天皇の生母であった柳原愛子さんは大正天皇知的障害者であったことの責任をなすりつけられたそうである)そのことは皇室家系図には書かれておらず、あたか天皇が一人で子供を産んだように書かれており、見る人に天皇家万世一系につながっていると思い込ませているのである

更に、現在天皇家足利尊氏が無理矢理作り出した北朝の子であることである血統原理でいくならば、正統な皇位継承権は南朝にあるのである。(南朝の子孫とされる熊沢という人が大東亜戦争後に、皇位継承権は自分にある。と訴えた話は有名である

天皇陛下はいつも国民のことを考えておられる。福祉にも御興味をもたれ、障害者にも優しいお方である。などと思っている人の何と多いことであろう。しか天皇家は実は思いっきり穢れた家柄・血統人間差別しているのである

天皇皇族部落民に対する差別事例をここでいくつか挙げてみる。

1868年に制定された『法令全書』の第1巻686号には、天皇が巡幸する際に穢れ多い部落が見えないように部落を筵で隠すべきということが書いてある。

そのことの事例として、1922年に起きた大分県の的が浜地区焼き討ち事件、がある。事件のあらましは、皇族列車で巡幸する際、沿道沿いにある、的が浜スラム地区、が皇族の目に触れないように、その地区警官が焼き討ちした、という事件である。的が浜地区は正確には被差別部落ではないが、非人系の部落民や、ハンセン病者や、浮浪者が多数居住していたスラム地区であった。

また、天皇は、部落民土地を取り上げたりもした。

これは大正年代出来事だが、奈良県畝傍山のふもとにあった洞(ほうら)部落が、その下にある神武天皇陵を見下ろす位置にあるとして、行政側は1917年にその部落強制移転を求め、20年にそれを強制執行した。その際、洞部落部落民の遺骨も穢れているとして、徹底的に取り除かせた。

今でも天皇皇族は家柄・血統差別を堂々とやっている。

例えば、宮中賢所に使える女官を選ぶ基準血統血筋である。穢れも未だに重視しており、彼女らが月経とき、お下り、といって強制的に休ませている。月経が終わっても穢れを祓う儀式をしないと元の仕事に戻れないそうだ。

そして最も重大なのが、結婚相手調査を正々堂々としているということである

1993年1月5日付け読売新聞朝刊の一面によると、宮内庁は、皇太子妃候補の身元調査大手興信所に頼んだとのことである。そこには皇室専門の興信所員がいるとのことである。そして直系は4代先まで溯り、大祖父祖父きょうだいまで徹底的に調べたそうである。そして雅子さんが優秀な家系で驚いたなどと興信所は言ったそうである皇室差別主義に凝り固まっていると言える。

天皇制擁護者の大多数は、天皇皇室日本の伝統だ。という理由で賛成していることだろう。しか天皇制日本オリジナルではない。天皇という概念は、中国における道教の最高の信仰対象であった天皇大帝から来ているのだ。

天皇家は、伊勢神宮京都御所儀式とか神主でもやるべきだ。もちろん、その際でも、天皇皇族国民という立場で勤労・納税の義務を負い、また参政権を含めた基本的人権を有する立場に置かれるべきだ。

2016-10-12

http://anond.hatelabo.jp/20161012004755

屠殺業が無くなったわけじゃないしなあ…ちょっと言い訳としては苦しいね

部落民は、「屠殺業をしている人だから差別され続けていたわけじゃないから、的外れだよ。

部落差別を維持した原動力職業のものじゃなくて、身分制度だよ。

結局は差別心をなくせば済む話で

言葉狩りでそれは果たされてないし、余計なコストがかかるだけだし、むしろ状況を悪化させている、と言っているだけだね。

2016-01-24

http://anond.hatelabo.jp/20160123160338

金沢の奴は変な奴が多いと思う。

大学時代同級生もそうだったし。

大人になってから観光に行ったときも、

・食事のオーダー額が少ないとチンタラ作ってなかなか出さない。結果として1時間近く待った。

歩道内を歩いてるのに、クラクションならして、「あぶねーだろ」とさけぶ。

と、なんか変な奴が多かった。

東京コンプレックスの話しでもあったけど、県民性って有ると思う。

田舎の方にいくと県民性だけでなくて部落ごとの部落民性が有る。

最近地方崩壊部落民性のおかし部落ほど早く崩壊している気がする。


前述の金沢の件に戻るけど北陸地方は以外と低収入家庭が少ない。なんか理由有るんだろうか

2015-09-29

SEALDs部落民

絶対批判してはいけません

批判した人は差別主義者です

人権なんちゃら法案が通ったら全員塀の中です

絶対SEALDs批判してはいけません

心のなかで思ってもダメです

私たちにはわかります

くれぐれも絶対SEALDs批判してはいけません

より良い日本にしていきましょう

2014-11-24

俺は差別してるのか?

いわゆる街中でのビラ配り。

たとえそれがティッシュであっても、めんどくさいので受け取らないようにしている。

先日、街を歩いていたら前方にチラシを配っている人影が見えた。

もちろんいつものように目を合わせないようにスルーしようとしたが、

すれ違いざまに少し違和感をおぼえたので視線をやると、配っていたのはダウン症の人だった。

俺はチラシを受け取った。興味もないのに。

俺は、先天的な要素では差別をしない主義だ。

在日韓国人だろうが、部落民だろうが、本人の責任外での要素については差別はしない。

というか、そもそも気にならなかった。それが障がい者であってもだ。

しかし、健常者だったら決してもらうことのなかったチラシを、

ダウン症というだけで受け取ってしまった俺は、差別をしているのかもしれない。

2014-06-08

http://anond.hatelabo.jp/20140608004002

日本左翼の頭のなかでは、韓国人に「臭い」といえば差別だが、ネット日本人に「臭い」という事は差別ではないらしい。

ならば、今後は部落民などに「臭い」と言っても差別ではないということだ。人権煩い(はずの)日本左翼お墨付きなので、皆さんも大いにこの言葉を使おうではないか。

2014-05-13

アトピー患者埼玉県理論

埼玉県民はお互いに仲が悪い。郷土意識というのはあまり無く、あっても市町村に対するものであって、県に対しての帰属意識は皆無だ。なので埼玉県民は西武ライオンズに興味がない。浦和レッズサポーターはアツいじゃないかという意見もあるだろうが、あれは浦和付近に住んでる人が勝手に応援してるだけであって、埼玉県とは何の関係もない。西武ライオンズの本拠地は所沢にあるが、所沢埼玉の外れにあるので誰も興味がない。なんで所沢にあるのかというと、西武鉄道が運賃を稼ぐために遠くに作ったというだけのこと。

埼玉県民というのは基本的東京通勤するものなので、東京とセットで生きている。埼玉だけで完結することはない。意識東京に向いてるので埼玉に向くことは一切ない。これは東京によって埼玉分断統治されているという見方もできる。分断統治成功しているからこそ埼玉は反乱しないんだ。千葉なんかはそうじゃないから東京ディズニーランド新東京国際空港など、勝手東京名前を使って東京に挑戦している。

東京による埼玉分断統治方法は、昔の中国に似ている。昔の中国皇帝官僚が力を握って皇帝に楯突くのを防ぐために、科挙合格した官僚皇帝が直接支配下に置くという政策を行っていた。各官僚が直接皇帝に繋がっているということは、官僚同士は分断されているということだ。それによってあれだけの人口がいる国での絶対君主制成功させた。


アトピー患者というのは基本的に一匹狼だ。徒党を組まない。というか、アトピー患者同士はお互いを嫌っている。もし同じクラスにもう一人アトピー患者がいたとしても、病状や病院・薬について情報交換するということは一切なく、「ほう、このクラスに俺以外にも能力者が」と言って相手を敬遠するだけだ。

ネットで最大級のアトピーコミュニティといえば2chアトピー板だが、あれも徒党を組んでいるのとは違う。あれは、いわばパチンコ屋と一緒だ。パチンコ屋というのは、みんな一人でやって来る。そして一人で黙々とパチンコを打つ。外から見ると彼らは集団に見えるのだが、集団というよりは個が集まってるに過ぎない。2chアトピー板も同じように個が集まってるだけ。だから徒党を組めない。徒党を組めないということはどういうことかというと、権利を主張できないということだ。

ちなみに、言うまでもないことだがアトピー患者というのは被差別者だ。

被差別者集団というのは、原爆被害者でも部落民でもなんでも、団体を作っている。その団体を使って、社会に対して権利を主張し、権利を勝ち取っていく。そうすることでよりよい生活を送ることができるようになる。

アトピー患者もそうすべきなのに、彼らは徒党を組まない。お互いを嫌っているか徒党を組まないんだ。そんなの世間の思う壺なのに。みんなで闘って、闘って、権利を手に入れるべきなんだ。

なぜアトピー患者は個なのか。おそらく、彼らは病気アイデンティティにしてしまっているからだ。生まれつきの病気で、なおかつ差別される病気というのは、それ自体アイデンティティになってしまう。だからこそ他人と共有したくないんだ。他人と共有した途端、アイデンティティが相対化されてしまって自分存在がブレてしまう。アトピーにはそういう呪いがあるんだ。

2014-04-20

日本帝国

部落民とか、在日朝鮮韓国人創価学会とか統一教会みたいな変わった宗教信者共産主義者とか、

揺すったり、たかってきたりするから嫌だな。

代わり日本ということで、日本の代わりの代日本帝国という国に住んでもらいたいものだね。

2013-06-09

http://anond.hatelabo.jp/20130609105505

アトピーは嫌だの、低学歴は嫌だの、低収入は嫌だの、部落民は嫌だの、朝鮮人は嫌だの、非処女は嫌だの

そういう主張にも噛み付く方々は多いですよ

2013-05-02

部落地域ジレンマ

先日の在特会桜井会長ニコ生・惜別編(http://live.nicovideo.jp/watch/lv135646855)で、興味深い話があったのでメモ。というか書き起こし。2:00:00~から

朝鮮問題だけでなく部落問題までと、タブーに風穴を開ける会長はまさにパイオニアですなぁ。

TBSから聞いた話だと、在日問題と部落問題はTVでは絶対と言っていいほど報道できないタブーなんだとか。

あ、アンチの皆さんは回れ右でおねがいします。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

昔同和対策事業ってありましてね。30年の間に15兆円ぐらい突っ込んだんですか、ホント馬鹿なことをやってくれまして。でその部落民ってのがですね彼等は公称300万人いるって言ってるんですよ。で、部落実数は100万人と言われてるんですね。その100万人を養うために皆さんの税金が15兆円使われてるんですよ。

まず部落地域を国に申請するわけですね。その申請数が出てまして、2位が兵庫県で60箇所か70箇所あるんですよ。1位が福岡県で、600何十箇所あります。桁が違います部落だらけでございます

で、その部落地域に指定されるとどうなるかというと、そこにバンバカバンバカ金が入ってくるんですよ。

福岡香椎花園という遊園地があるんですね。この香椎という街は元々部落地域なんですよ。で、行けば分かるんですけどもこの部落地域、すっごい綺麗なんですよ。道路ゴミも落ちてないぐらいに綺麗なんですよ。何処がこれ部落なのってぐらいに綺麗なんですけれども、何でこうなったかと言えば香椎部落地域だと申請してそこに公共事業を呼び込んだんですね。お金は全部国が払ってくれますから。ところがそれすると今度は逆差別状態になりましてね、香椎以外の地域が未開発地域になってしまって、で香椎だけは綺麗な道路と綺麗な街並みになってるわけなんですよ。

ここから部落の誤算が始まるんですね。

綺麗な街になればね、皆やっぱり住みたがるじゃないですか。部落関係ない人間がどんどんどんどん入って来ましてね。そうすると、香椎という街自体は元々は部落の街だったんだけども、関係ない人がどんどん入ってきて、いわゆる「血縁」というものが消えていったわけなんですよ。元々ここは部落地域だったんですよって言ったって綺麗に整ってるから皆が入ってきちゃってもうそんなの気にしなくなってきたんですよ。

それで、一番困っているのが部落解放同盟ですよ。

部落差別がなくなって一番困るの誰かって言ったら部落解放同盟ですからね。

彼等は差別を食い物にして、今ね部落解放同盟の本部は六本木ですよ!六本木ヒルズの横のでっかいビルの所に部落解放同盟の本部があるんですよ。

差別されると六本木ビルが建つんですよ(笑)。お願い誰か私を差別して。

これがね、差別利権といわれるものなんですよ。

かつて日本人ってのはねこういう差別差別と言われると本当に弱くてね。とにかく何でもいいかお金で解決、彼等が言うことは黙って言うこと聞きましょうと。それが結果として差別問題を引きずり回したわけなんですよ。ずっと引きずってきた。部落解放同盟の思う通りですよ。

ところが平成14年、これ以上同和対策する必要はないとその同和対策事業が無くなって、今度は部落解放同盟何言い出したかと言ったら人権擁護法案ですよ。

こんなもんなんですよね。

皆さんが勝手に(在日部落を)怖い怖いと思い込む、ここが問題なんですよ。一番恐ろしいのは部落でもなければ在日でもなくてね、差別を怖がる皆さんの心が一番恐ろしいんですよ。何でもかんでも差別差別でね。結局ね一番被害に合うのは一般国民なんですよ。皆さん自身が一番被害に逢うんですよ。税金搾り取れるだけ搾り取られて、その金が皆ね差別利権の団体に入っちゃうんですから。これが一番おっかないって言ってるんですよ。

2012-10-23

http://anond.hatelabo.jp/20121023104716

何を言っているんだね?

佐野部落から駄目だと書いている、どういう脳みそしてんだ」

とまで言っていたからそんなことは言っていないと指摘したまでのことだ。言っているというならテキストを提出するように。

佐野が言ったことは、

・橋下が特異な性格である

・それは部落出身ということに起因している。

と言うことであって、もちろんこれはこれでアウト。この点で、佐野を擁護しているはてなサヨクはあたまがおかしい。

しかしそれは「部落から駄目だ」という明白なレッドカードではない。もし部落からダメだと言うならば、

部落民はみんな橋下のように特異な性格になる。

・特異な性格になる理由は出自に由来し、非部落民おかし人間はいない。

と言うことになり、そんな極端なことは佐野は主張していない。

もっと穏当な、薄められた言い方をしているのだが、それだけに、差別がそこにあることに佐野は気づいていないし、はてなサヨクは敢えて無視している。

はてなサヨクが日頃言っている差別糾弾いか空虚ものか、またひとつ露呈しただけの話。

2011-07-18

http://anond.hatelabo.jp/20110718223456

統計差別助長することについてはどう思う?

たとえばヤクザ部落出身者や在日が多いという統計データ部落在日差別助長して、

カタギの道を歩もうとしている部落民在日の道を阻害すること。

たとえば家庭に問題のあった子は貞操観念が低いという統計データがあったとして、

貞操観念のある子までひとまとめにされて結婚差別にあうこと。

統計学は例外を無視するからそんなの知らねえよって感じ?

2011-07-04

http://anond.hatelabo.jp/20110704222834

ある日突然、松本龍みたいなのが数人会社にやってくる。

で、「ウチは被差別部落解放のためにこういう会報を発行している。ついては御社で毎月人数分購読してもらいたい」と言ってくる。

その会報っては、まあ何ともアレなもので薄っぺらくてぼったくりな代物。

断ると「お前達は部落民差別するのか」と恫喝してくる。松本龍みたいに。

それでも断ると、会社社長の自宅に街宣車がやってきたり、「切手が貼ってない謎の小包」が届いたり、まあ色々と超常現象が起こるようになる。

何故かその会社の取引先にも押しかけてきて、「あんな悪逆非道な会社と取引を続けるつもりなら、お前達も同類だと見なすぞ」と恫喝してくる。松本龍みたいに。

そして会社が潰れるまで延々とやる。


こういう事を戦後から現在に至るまで公然とやってるのが同和で、松本龍はその親玉。

地元メディアどころか、警察も同和絡みになるとまともに機能しない(地域がある)。地元民にとっては恐怖と嫌悪の対象でしかない。

松本龍が「この件はオフレコでーす。書いたらその社は終わりだからね♪」というのも、地元では当たり前のように通用している事だから口が滑ったんだろう。

2010-06-12

イケメンが2chでアトピー批判の末煽られ顔を晒す

イケメンが2chでアトピー批判の末煽られ顔を晒す

http://uratan.jp/hotnews/2010/02/23824/

71. 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/02/10(水) 05:38:08.12 ID:Y5mR+m2IO

粉吹き芋に有りがちなこ

喘息も持ってる

運動後に全身を掻きむしり始める

・体中が鮫肌な上に、掻いた跡がみみすばれ

制服、またはスーツにこなああああゆきいいいいい

86. 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/02/10(水) 05:41:27.30 ID:Y5mR+m2IO

粉吹き芋が「なったこと無い奴にはこの痒みは分からない」とか言ってるのを見ると

馬鹿女が「生理痛が無い男はいいよね」って言ってるのを思い出す

101. 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/02/10(水) 05:45:56.91 ID:Y5mR+m2IO

>>97

じゃあ風呂入るなよ

粉吹き芋は毎日体掻いて脱皮してんだから風呂いらねーじゃんシャワーも浴びるなよ

125. 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/02/10(水) 05:54:16.36 ID:Y5mR+m2IO

>>119

生まれつき黒人だから、生まれつき部落民だから、生まれつき障害者だから…

差別されて当然だろ

顔真っ赤だぞ粉吹き芋

あ、顔が赤いのは元からアトピーだからかwwwwww


イケメンアトピー批判し煽られ顔晒す★逃が3

http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/atopi/1274138011/1

1 名前名無しさん@まいぺ~す[] 投稿日:2010/05/18(火) 08:13:31 ID:W9Idm5OH

http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1265746311/

過去ログ↑ここの舐めるように見ればいい。


最後らへんには自信満々に顔を晒す(メッセージつき

http://skm.vip2ch.com/-/hirame/hirame080025.jpg
http://skm.vip2ch.com/-/hirame/hirame080208.jpg

コイツの行為は許してはならない


※前スレ

イケメンアトピー批判したあと煽られ顔を晒す

http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/atopi/1265905873/

イケメンアトピー批判した後煽られ顔晒す★2

http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/atopi/1270732471/


!判明事項!

イケメン

研修

医療従事者

常に激務設定

苗字長田長尾

3年前に都心の◯◯福祉専門学校卒業

射精がしたいだけで人間関係を結ぶモチベーションも自信も全くない

こんな人間が慎ましく暮らす為の2次元ポルノ規制する奴等は

子供がどうこうって言うのはただの言い訳で、底辺や部落民がそいつらなりに満足の道を見つけ出してるのが気に食わないだけだろ

2010-04-19

http://anond.hatelabo.jp/20100418212036

「ご先祖への義理立てか知らないが、日本運命を左右する法律をまかり通そうとしている」って文面は読んでないの?

この文面を見ても石原が聴衆の差別心を煽る趣旨で「帰化人」と言っているのが読みとれないなら読解力がなさすぎる。

石原の発言は「帰化人が日本の政治家になると日本を売るような政策を実行する」という差別心をあらわにしている点で差別的だし、何の根拠もなく敵対者を帰化人扱いしている点で嘘だし、帰化人扱いする相手を名指ししないことで反論から逃げてる点でヘタレかつ卑怯。

むしろ外国人といわれて怒るのはその人に差別心があるからだと思えて仕方がない。

差別心がなくても怒るかもしれない理由がないか少し考えてみれば。

君が「朝鮮人」とか「部落民」とか「ゲイ」とか「帰化人」とか決めつけられて、その属性のゆえに悪い行為をしていると主張されたら差別心があろうがなかろうか怒らないか?

2009-08-11

http://anond.hatelabo.jp/20090811135013

セールスには影響しないから構わないからと、そういうふうに思うのは勝手だけれども、世間とは違う認識を無自覚に世間に垂れ流したら批難されるのは仕方がないよね。

お前が「世間に垂れ流すべきじゃない」と思うのは勝手だけど、でも非難はするな。ましてや「批難されても仕方がない」などと言うな。

繰り返すけど、(1)俺は「ホームレスとか犬とか猫とか宇宙人にどう思われてもいいでしょ?どうせセールスに貢献しないんだから」で別に構わないし公言してもよいと思う(表彰されるような尊い考えだとも思わないが、特段噛み付くような話でもない)。(2)そして、お前がそれを気に入らなくて口にすべきではないと思っているのもわかった。

要はそれだけであって、そこに「世間」とか「批難されるのは仕方がない」が入り込む余地はない。

何ではっきりと、「俺は気に入らない」「そういう考え方は俺は嫌いだ」と言えないのか。

歯牙にもかけない人たちに対して「歯牙にもかけてない」ことを無自覚に表明してしまうのは落度だよね。

落度じゃないよ。「お前が気に入らない」ことを「落度」とか定義するな。

「わざわざ面倒なことをいうんだね」とか「ひょっとしたら犬や猫やホームレスだって、あんたのDVDを買うかもしれないのに。潜在顧客を失うことにならんか?」という感想なら判るよ。でも、落度っておかしいだろ。

そういうことは、「歯牙にもかけてない」人たちに聞こえないところでやるのが、世間的なマナーというやつでしょ。最低限の。

そんなマナーは存在しないし、最低限でもないし世間的でもないよ。単なるお前ルールに過ぎん。

部落民の聞こえるところで部落差別をするのは人としての良識を疑うでしょ。

いいえ。別に良識を疑ったりはしない。「わざわざ面倒なことを言うなあ」とは思うかもしれないけど、そんなことでいちいち良識を疑ったりはしない。

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