2022-03-16

anond:20220316112144

あー、すこし解説すると半分マジなんだよ。中国場合

なんでかってと中国は男が圧倒的に多くてな。

古いデータで確か3000万人ぐらい男が多いんだったかな?今はもっとだと思う

たいていの国では女性が多いのになぜ中国は男が多いのか?

A.女性は金にならないから 

それで女性は生まれる前に堕胎もしくは輸出される可能性もあるのよ。

それで男性が余るから、昔からベトナムとかカンボジアとかから女性買って結婚しているのよ。

ウクライナもその流れかな。需要はあるよ

記事への反応 -
  • そう言う人が多いってことなのかな。 日本のSNSでも、冗談半分で言ってる人ならいそうだけど。

    • あー、すこし解説すると半分マジなんだよ。中国の場合 なんでかってと中国は男が圧倒的に多くてな。 古いデータで確か3000万人ぐらい男が多いんだったかな?今はもっとだと思う たい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん