2022-03-16

anond:20220307195719

アンチツイートしてた人たちは

「今ウクライナロシア人入国しても一般ロシア人可能性もあるのだから警戒せず受け入れろ」

にどれだけの数賛成できるのか、普通に知りたい


元文(読みやすく改変)→

ロシア兵士一般的なロシア人の見た目に偽装してウクライナで暴れている状況としましょうか?

そんな状況でロシア人全員警戒するのは差別だぞ

被害に遭ってるウクライナ人が対策すべき話

一般ロシア人のフリして暴れているロシア兵士を直接糾弾してくれ

という人は、

「今ウクライナロシア人入国しても一般ロシア人可能性もあるのだから警戒せず受け入れろ派」ですかね

私は「今ウクライナロシア人入国したら警戒されても仕方ない派」ですね

そしてそんなウクライナ人に対して悪感情も抱かないです

ウクライナ人がそれを差別認識できなくても…それすらも仕方ないかなと思えます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん