2022-03-15

理解のある彼くんが出てきて何が悪いの?

鬱や精神病寛解きっかけのひとつとして、伴侶が出来るという事がまるでおかしな事みたいにいいますけどね

そもそもあなた達は理解のある彼女ちゃんもいないくせに

メンヘラ女にも伴侶ができるのに、そのメンヘラ女をバカにするあなた達には伴侶はいないんですね

どっちが下かよくわかります

  • ついてるものがついてる時点で強者なのだからその自覚を持ってください

  • でもお前には理解のある彼君はいないけどな 伴侶がいない一般人と伴侶がいないメンヘラクソ女だったらどっちが下かは言わなくてもわかるよね?

    • 夜は私が上になって腰振っているので私が上です

    • 弱者男性がトラバつけないで 穢れる

      • メンヘラクソ女の時点で存在が穢れみたいなもんじゃん 昔だったらクソメンヘラなんか座敷牢に放り込まれるかその辺に捨てられるような恥の存在でしかなかったのを 今は周りの人間が...

  • 果たしてそのメンヘラ共が言う「理解のある彼くん」が現実の存在かと照明できるのかな? もしかして想像上の存在ではございませんか?でしたら貴方は統合失調症です(人をキチガイ扱...

  • 精神に瑕疵がある人格破綻者の方が下です 脳がやられた女の生んだガキとか高確率でガイジだ、有害でしかねえ さっさと独りで死んどけ、日本のこれからの為にもな

  • パートナーがいるメンヘラ女とは、パートナーを苦しめている存在であり、一人で自分が苦しんでいる奴よりも存在の格は下である。   なお、パートナーをどれくらい喜ばしているかに...

  • 伴侶マウントかよ これだからフェミは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん