2022-03-11

[] そのにひゃくさんじゅうさん

マヨカニサクハナーッス

 

今日パンダが見つかった日ですって

それから日本人にとっては津波の恐ろしさが十二分に理解出来るようになった日です。

スマトラ沖とかあったんですけどね、それでも津波の高さの恐ろしさが伝わったのは大事なのかもしれません。

まぁみんながみんな平気だと思ってた訳では無いでしょう、備えていても腹を括らなきゃいけない部分はあるでしょう。

危険を語る上で変に油断した話は出来ないです。

高いところに登るのめんどくさいなぁと思っても、ちょっとした運動をするつもりで高台に上がるといいのかもしれません。

何もなければそれが一番いいですしね。

 

ということで本日は【もしもの時の備えはよいか】でいきたいと思います

もしもの時の備えはよいか!もしもの時の備えヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん