2022-03-10

先生擁護するクズ

先生が狂った殺人鬼で狂犬のような荒らしという事実を見てないんだな

口を開けばいつも「はてな村民が彼をネットリンチして追い込んだ」「殺されたやつの方が悪い」

ほーん、じゃあ先生にお前が刺殺されかけても同じように擁護したんだな?

なにせ優しい優しい人権派様だもんな

先生への批判ネットリンチ絡みの話にいっつも同じこと書き捨てるもんな?

こういう批判には反論されないように3日後ぐらいにこっそりトラバつけて同じこと言うもんな?

荒らしまくって、暴言吐きまくって、誹謗中傷してた極悪人に寄り添う優しい優しい人権派様だもんな

から擁護するんだろうな、殺人鬼

お前たちが殺人鬼を慈しむんだろうな

どれだけ言っても思想変えないもんな?狂った通り魔を信奉する優しい優しい優しい優しい人権派は違うなぁ!

  • 同じこと書いてて飽きない? お前がどれだけほざこうとも思想は変えないし対話する気は無いよ、汚染されるから 「はてな民は先生をネットリンチをした」、この事実は変わらない 以...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん